あついのよーもー

暑いのロス。あんだけ寒かった12月もこんなに暑い1月も、どちらも異常気象としか思えませぬ。地球やばいなぁ。

ものすごく日当たりのいい部屋なので日中家にいる時は暑くてなりません。Tシャツデニ短、ビーサンに麦わらハットで近くのスタバまで行こうかと思いましたがさすがに真夏と同じカッコなのでゆるデニムに履き替えました。さすがに真夏よりは涼しいからさぁ。で、スタバはエアコンききすぎで寒いってゆー。色々とおかしい。

日焼け止めとチークだけ塗って、眉毛も書かずに出かけられるこのゆるーい空気は好きだけど6月までの残りの学校生活in LAを考えると吐きそうです。授業内容の意味も分かんないのにプレゼン最低30分て何事なんだろうか。永遠の眠りにつきたい…。あーほんと英語大嫌い(留学生活全否定かw)