散財記録


  

ネイル(ピーコックにストーンたっぷり)キャラじゃないけどたまには。JAGURAのキラキラ時計はアーミー柄です。安かった★

  

免税で買ったDiorの下地とリキッドいいよ!ユニクロ仕入れたコたち、インナーにと思ってたけど暑くて着れない。

   

SLYでグレー&デニムスキニーと黒キャミ。moussyでパープルカットソーとニットミニ。新作のSLYのワンピはカタログで黒ハット+ベスト+ワークブーツで合わせてて可愛すぎたので。

     

Dieselのワンピは審判っぽいけど着たら可愛いです。JUNKFOODのT-shirtsは友達の店で買い物したらくれた♪


     

懐かしのラルフのシャツ。Narcissusでケープ?ポンチョ?的な何か。黒タートルとセットでした。

     

Rose budで。冬はタイツと合わせる、こーいう靴ほんま好き。OPAQUEで買ったブーツは一目惚れでした。カジュアルにも可愛くも◎


他にもベレー帽とか買ったけど収集がつかないので。あーでももうベレーは去年で飽きたからパナマ帽欲しいな☆