He is my special☆

寒い日本を脱出してLAへ舞い戻った。再びTシャツとビーサンの生活。あんなに寒かったLAはいつの間にか暖かさを取り戻してて、やっぱり日本とアメリカの遠さを思い知った。

離れ離れになった時の寂しさにどうしたって耐えられなくなってバイバイしたのに、結局会っちゃったら何の意味もないじゃんってゆー元彼との再会。一言で言えばめっちゃ楽しかった。久々に会ったって、バイバイしてたって、それがどーしたの?ってくらいお互い自然体で変わらず超仲良しでいられた。それが私は嬉しくて、幸せだった。だからまた離れ離れになる瞬間が寂しくて仕方なくて、ぐずったら「頑張って行っといで」と励まされてしまった。勝手に行っちゃったのは私の方なんだけどなー。でもやっぱり抱きしめられたら、別れても大事な人だって思ってしまったのだ。元サヤとかはないけど、無理やり離れなくたって今はいいよねって思った。ただただ流れに任せよう。