顕著。

カラダの調子がよくなってきた。まだ熱が下がりきってないようだけど、それでもだいぶマシ。学校もちゃんと行ってるしね。そして明日は一応、形式的にはおデートらしい。どうでもいいんだけど。全然気合い入らないんだけど。やっぱりナイ相手とはどう転んでもナイのよね。なんか最近思うんだけど、私どうも変なこだわりを持っている男の人キライみたい。正確に言えば興味無い人間に対してもそのこだわりを主張してくる人かな!?極端な言い方をすれば、私は男の子は無頓着なくらいがちょーどいいと思ってる。それを隣で見て「おいおい〜豪快やなぁ」とか言いながら笑っちゃう、そんなのがいい。ちっちゃい事は気にしないで笑ってるような人が好き。(勿論、締めるとこはちゃんとしててくれないとだけど)だからキンキファン的イメージによる長瀬がちょー男として好みなのです。光一さん極端に不器用なトコも男の子て感じで可愛らしいよね。

ま、話ずれたけど。デートは結婚するまではいっぱいした方がいいらしいですね。しかしそれを頑なに信じ実行してますが、実際のとこけっこー体力いるよねええ><