まったりがいいなぁ

昨晩、寝る前に相方さんと国際電話。実は私がアメリカに発つ一日前、ケンカという程でもないんだけど…ちょっとモメて私が拗ねてたのです。めちゃ謝ってくれてたしその後も普通に連絡は取り合ってたんだけど、やっぱり離れ離れになっちゃって実際に顔見て会えないし、お互い風邪ひいちゃって辛くて連絡も取れない日があったりでなんだかしっくりこない。。。こんなはずじゃないのになーっていうまま結構な日が経ち昨日やーっとゆっくり話せた。で、また自然にスッキリ仲良しになれた。何度も言うけれどやっぱり相性がいいのだと思う、色々な面で。彼は無意識に私のツボを突いてくる。それで私はやっぱりこの人なんだなぁと実感する。お互いちょっと第一印象近寄りにくそうな顔で、そんなデレデレとかできないっスよー!みたいな雰囲気出しながら、実はデレデレしている。自分でも気持ち悪いカップルだなと思ったww友達にそーいう話をすると私の普段のスッキリサッパリな性格からして、ツンデレでいいやん!と言われるのだけど、ツンデレというか常にデレデレして締まりがない。ほんとに気持ちが悪いwでも離れていても会いたい人がいるのはいいね。会いたいって言ってくれる人がいるのはいいね。それが家族でも友達でもない、たった一人の恋人っていいね。すいません、気持ち悪くて。