妥協できない

ファレルと手を繋いでデートをしている夢を見た。目が覚めた瞬間にもあれ?番号ゲットしたのは夢?現実?と混乱する。痛さ全開。ドネーション的感覚で付き合ってくれないだろうか、まじで。ファレルなら色々我慢する(ファレルを指名してる時点で勘違い全開だ)

ここ数年、年齢的なものか出会いは多い。チャンスもそれなりにある。しかし実にならない。なんでこうも自分のことを好きな男が嫌いなのか。構われるの嫌い。お前は他にないのかと思う。私になんてさして興味もないような、デートするような間柄になっても、彼氏になっても、自分は自分で忙しいっス!とそっけない男が好きだ。そんな男には構ってほしくてたまらない。たちの悪い性癖みたいなもんだ、これは。前者を選ぶ方がたぶんていうか、絶対、女としていいんだと思う。幸せになれると思う。でもそれじゃあきっと私は面白くないんだろうな。幸せと面白みで面白みの勝利☆完全いきおくれるパターンwww