LAに戻ってきて日本よりはだいぶ暖かいので、春物への欲求がフツフツと。日本でもお買い物したのになぁ。

今春、気になる色はショッキングピンクとグレー!昨夏はベビーピンクに嵌ってたけど、今春はショッキングピンクのカーデとゆるロールアップデニムのコーデとかしたい。ロールアップにヒールていう組み合わせが超好きなの。カジュアルに足首見せで女!って感じ。グレーは相変わらずレイヤードコーデ。良質のパーカーが欲しい(フードは大きめ)そして大量のTシャツ!!!!!私といえばTシャツなくらい1年中着てるのだけど、古着で安いの大量にゲットしよ。あとはアメアパ。サイズ感超重要!久々にメルローズいこ。Kitosonも行きたいな。大量の巻物もマスト。ほぼ毎日なんか巻いてる。

あとは真っ赤のパンプスに可愛めなレオパード柄のパンプスも。ペタンコ靴も欲しいのになかなかコレ!というものに出会えない。ペタンコでやたら先が丸いのは嫌い。