欲しいもの

今、いわゆるコーヒーテーブルが欲しくて探している。可愛いのに出会えなくてずーっと保留してきたんだけど、もうさっさと買いたいんだ。なぜなら部屋広いのに半分くらい無駄にしてるから。そして気がつくと服が散乱するのだ。悲惨。しかしアメリカで安い家具買うってどこで買えばいーんだって話。IKEAは定番だけどコレ!ってのに出会えない。たぶん超ノーマルなのだったら激安なんだけどなぁ。なんかイマイチだし、可愛いのはそこそこお値段するし。

↑これ可愛くない?Innovationてとこの。しかし重いものとか乗せられなさそうなんだよなー。予想だけど。そして私の部屋に合うのかって話。

 

これは服のUrban outfittersで見つけたヤツ。ま、普通ー。

で、あとあとこれも欲しいのー↓。

lounge bag、bean bag chairていうんやけど日本語で何ていうんやろ?ただのクッション?これ学校の図書館の雑誌コーナにあって超快適なの!座って雑誌読めるし、くた〜って寝れるし。写真のはイマイチだけど、探せばけっこー色んなサイズや色があるみたい。ゼブラ柄とか可愛い。

こーやって探しまくってんだけど、なかなか踏ん切りがつかない。一般的にはいわゆるイメージのアメリカん家にあるような、ウッドのごっついのが多い。私の部屋には合わない。。。