風邪っぴき。

常に微熱な感じ。気分は元気なのに体がついてこないー。鼻も詰まり気味だし。気温の差ですぐ風邪ひく体質だけど、何故に寒い日本から暖かいLAに戻ってきて風邪ひいてるかね。暖かいと油断して夜は寒いからか。辛い。

明日テストなのに勉強する気が起きない。どうにかcolor&design theoryという美術のような授業の課題は終わった。超適当だぜ!適当に色塗ったりするのは好きだけど、紙切ったり張ったりは面倒だし工作的なモノは苦手。(怠惰やな)

案外健康マニアな私は去年、納豆を克服して(キムチと豆腐と一緒じゃなきゃムリ)ネット上でレシピを見てたらオムレツに納豆を入れる的なものが載っていたので他のお野菜たっぷりと挑戦してみた。そこそこおいしいんだけど、なにより臭い!!炒めると余計臭い!もうしない。しかし今日も食べすぎた。この食欲大丈夫かな…><