wwww

先日、デートするとかいう日記を書きました。で、行ってきたの。デートと書きましたけど、実際のところ私は全然デートっていうつもりでもないし寧ろ全然行きたくなかったんだけれど、久々にあそぼー!というご連絡を昔の学校で知り合った人から度々頂きまして、こーいうアメリカの地で出会った日本人だし、あんま友達も多くないみたいだしー邪険にしすぎるのもな…と仕方なく行ってみた。内容はまぁ良かった。おいしいベーカリーに行って(アメリカでパンのおいしいベーカリーを見つけるのは至難の業!!!)ラグシーで買い物して、ロングビーチまで足を延ばして、タイフード食べて、バーで飲む。内容はいい、しかし相手が良くない。なんかねーいちいち○○がコアでー!○○が超やばいんだー!とかマニアックなことを言ってくるのよ。いやいや、知らんがな。そして興味がない。しかも一応デート的なものでそーいう話ばっかりする男の神経がわからない。そこは関西弁で面白おかしく、バッサリ斬ることでどうにか乗り切りましたが心はすでに無の境地へ逃避行だわ。そして酒にも飲まれるタイプでして、ガンガン絡まれるorzスキンシップ耐えられない!!!!!どうしてもドストレートな物言いしかできない私ですので猛毒を吐いてしまいそうだったのですが、最後の優しさで傷つけないように冗談っぽく拒絶しました。そしてそこからがグチの始まりですお!!!!!アメリカの生活がストレス溜まるのはよくわかるー!でも彼は日本社会がダメダメだと感じてるらしくてwwwもうここから、ぷ!て感じなんですけども、それ故アメリカ来てすごい甘いことをほざいてらっしゃるので、さすがに仏の私もブッチィィー!きてしまいましてもう最悪でした。。。もう頭の中ではケリたんの「♪悲惨な出来事なんてあるのが当たり前じゃない〜♪」のフレーズをエンドレスリピートしながら元旦コンの光一さんに思いを馳せる(ミスマッチやなw)やっぱり私を救うのはジャニーズのかわいこだ。帰り道に「俺って最悪?」という女々しい質問には全力でイエスの回答をしておきました。やっぱ嘘はダメだもんね!ww

ということでだ。私は今猛烈に悩んでいる。行きたくないデートの上手な断り方をだ。ほんとに上手に断れない。どーしたらいいの?彼氏いるって言っても、そんな深刻に考えないでご飯だけだしさーみたいな事を皆言うし、立場的にキツイこと言えない相手だったらもう面倒でご飯だけ行っちゃうんだけど、その後がもっと面倒になってお兄ちゃん曰く「小悪魔通り越して、悪魔的対応」をしてしまうので余計相手にも悪い。そして何よりも死ぬほどめんどくさい!!これが好みの相手だったらウハウハなのにねー絶対余計なとこで恋愛運吸い取られてる気がする…。脳!!!!!!