こすぷれ。

この前、ラブレアにあるラグシーで買ったPAUL&JOE SISTERの靴。かあいいのです。定価$245が$60ちょいになっててサイズもぴったりだったので買わないわけがないです。春っぽいね。

 

最近のロスは1週間雨続きで寒くって超イヤだったんだけど、今日は久々に天気もよかったし厚着に飽きてきたしで薄着コーデ。kitsonで買ったMTVのラグランがいい感じにクタってきたので、おつよしのSiオーラスで東京行ったときにラフォーレで買った黒コットンジャケを腕まくりしてユニクロスキニーの1番濃い色を履いて黒パンプス。さし色はNYで買ったボロボロになってきたオレンジのベルト。アイメイクも黒シャドウ部分を多めにして、髪は前髪下して巻いて甘めにした。色んな服を着たり色んな化粧をしたりするのは、飽き症だからほんとにコスプレ的感覚なんだと思うー。実際コスプレも超好きです。でも可愛い服着たり、綺麗に化粧してるだけで一人で勝手にテンション急上昇だもんね。やっぱりオシャレは楽しすぎる。


そんな私はやはりSLYが大好きな模様。無地の服が9割占める私ですが、いらんことしてないベーシック且つ女らしいアイテムが揃います。あと靴もかあいい。


↑これほしーい。キラキラに異常に反応する習性。

↑昔、急に死ぬほど欲しくなって息も絶え絶えゲットしたスパンコールパンプス。ママンに魚のウロコ、と評されながらもシンプルな服に合わせると気絶するほど可愛かった。靴は派手なのがいいね。しかし気絶するほど足が痛くなります。オシャレは忍耐ですね、はい。