戦わなくちゃ現実と。

なんかムショーに眠い。相変わらず相方とホゲホゲしてる場合じゃない。今日は授業なかったけど、Merchandising strategiesのクラスのグループワークの打ち合わせで学校へ。他の子とリサーチ内容が被ってたので、私がまたイチからリサーチし直し。難しいーわからないー。ああ、そうだった。これが現実だった。

しかし逃避にファッション誌を読み耽る。春だねー!カラフル、プリント物目白押し。VERSACEでジゼル姐さんが着てるドレスの青が美しい。YSLでケイトが着てるジャケットの青も綺麗。しかしこの人の存在感はさすがとしか言えない。プリントミニと長めジャケットの着こなしは今春絶対しなくちゃならないねー。楽しみだ。

カラフルなものと同時に気になったのはGucciのBWコーデ。こーいうんはやっぱり好き。上手にマネできたらカッコいいだろーな。でもブロンドヘアだから可愛いのかぁ。

↓どれもこれも可愛い。黒のスパイスが効いてていいなぁ。ピンクも気になる。