ふぉっふぉっふぉ

日本からネットで成績チェックした時に1コだけグレードが表示されていない授業があって、「ぬぉぉぉ単位落としてもた!」と嘆いていたのだが(心当たりありまくり)今日見たら単位取れてたん♪しかもBだったあるよ。別に単位さえ貰えれば評価Dでも全然いいわーと思ってたのでありがたやありがたや。とゆことで明日から授業です。ぬー。しかも一番ハードと予想されているものから。うまくいきますよに。つーことでLAに戻ってきてます。関空から国内逃亡(正確には大阪内)してやろうと思いましたが、国際線入口までガッツリ見送られました。そしてサンフランまでの飛行機が最後、上下にフラフラ揺れてくれまして飛行機酔い。家に着いてから死んだように丸一日寝てました。なかなか元気になってくれません。。。日本最終日にあったことは別にそんな大したことではないのですが、ダメージを受けました。今更別れようとかではないので、あしからず。とりあえず明日学校行って、コリアン料理でも食べようかな。チゲチゲ!まだハンバーガーは見たくないあるよ。