今宵もテキトー

昨日えっらいネガティブな日記を書いといてなんですが、寝たら忘れました。はい。テキトーすぎます。しかも周りがこんなテキトーっぷりを愛してくれてるので、全く反省しません。ダメダメです。今日はヨドバシ梅田に行ってデジカメ買いました〜♪IXYの新しいヤツ。いい感じです。ま、これもなんとなくで選ぶテキトーっぷりですが。オダジョーかキムタクかで悩みました(CMね)その後ユニクロでパジャマ買って、ミナミに移動。パパママとご飯食べました。親子二代、ちっちゃい頃から通っている広東料理屋さんへ。ほんとに美味しい。ずーっと食べ慣れた味なのでなんだか安心します。春巻きと称して、小海老を湯葉で巻き揚げたモノが超絶うまいのです。うちは祖父が食道楽だったのでちっちゃな頃から外食はいっぱい連れてってもらったので、自分の子供や孫もちっちゃな頃から連れっててあげられるような大人になりたいなぁと思いました。やっぱああいう所に行く事によって、外での態度とか自然に身につくしね。まぁとにかく美味しかったのです。それからちょっとお買い物して、不二家でケーキ買ってテクテク歩いて帰宅。何だかんだあったけど、不二家のケーキはベタにおいしいと思うんだけど。小難しくない、定番!

しかし去年一年悩んだけど、欲しいカバンが売ってない。この世界には存在しないんじゃないかってくらいに。どーしろと言うの!?全然どれも欲しくない。あーあ。YSLで白の大きめトートを見つけて可愛いんだけど、ふつーの白トートに10万出すならやっぱMUSEだよなぁ。でもシャネル…なんて思って結局買ってません。とりあえずシンプルできちんとしてて、でもかっちりしすぎない皮のカバンが欲しい。この前、同じ好みの友達とも言ってたんだけど服でも何でもいらん事しすぎてるモノが多い。シンプルでいい。シンプルなものの方がインパクトあったりするんだよね、そいうコーデの方が好き。

ということで(どいうことで?)8日の夜にLAへ戻ります。ぬおー。明日は友達とたこパして、夜はダーリンと会います。今冬最後だなぁ。。。まったり一緒の時間をかみ締めたいです。