夏。

この夏はキャミやベアトップに注目していました。今まで断然Tシャツ派だったし、なかなか一枚でキャミとか着るのも気がひけるーと思ってたのですが今年はいいんじゃないかと。色々着てます。


数年前に購入したriendaのキャミ。エロいです、これにショーパンとか合わせちゃうと…もーケバいケバいwので、ゆるめデニムと合わせてサラーッと着ます。髪も化粧も気張りすぎずにね。


今夏のダブスタ。一緒に買ったカーキのサブリナと、スタニングのベストに合わせて着ることが多いかな。ロールアップしたゆるデニムも合いますね。色が絶妙で最高かわいい。

moussy熱、再び。可愛くて安いって最強だと思うの。GAPの白Tと合わせてます。写真微妙すぎるけど…ウエストがキュッとなって、裾のフリルが広がる感じになるのでエロいよ。軽くエロいのは、私にとって大事なポイントです。スキニーに合わせる。

激安のforever21より、コルセットベア。Sサイズでピチピチに着てます。背筋が伸びるピチピチ具合wDIESELの黒スキニーと合わせてクラブ着にしようと思ってます★着るととっても可愛い。

そんな感じで夏も楽しかったんですが、もうお洋服は秋冬モノ真っ盛りですよねー!お洋服じゃないけど、今秋冬は個人的にブーツに大注目しています。ニーハイ大好きなので、レザーニーハイ欲しいなぁ。てかGucciが可愛すぎだよね。黒をベースにボヘなアクセたちを合わせていきたいと思います♪