See u soon...my friends!

日記でのとおり、日本から友人たちが遥々ロスまで遊びに来てくれました☆いっつも貴重な夏休みを捧げてくれてありがとー!正直、私は普通に学校があったり課題があったりの合間を縫って出かけてたのでかんなりハードだったんだけど。毎日2時間くらい運転してたし。でも改めてロスの夏を満喫できるとっても素敵な時間でした!私はやっぱり此処が好き。

ベタにサンタモニカ行ったりロデオ行ったりもしたよ!ご飯は私的にオススメのとこに毎回お連れしたので、とってもご好評頂いたしよかった!でもやっぱり何よりも、カリフォルニアの夏の醍醐味と言えばビーチ!!!!!これだけは欠かせない。ラグナとかマリブに行こうかなーと思ったんだけど、初ロス!の子も一人いたのでここはベニスビーチへ!ベニスは超おもろい!ビーチ沿いにいっぱい露店が出てたり、ストリートパフォーマーや不思議な人たちがウロウロしてて飽きないし、アメリカ!っていう雰囲気のとこなのです。ご飯食べて、ビーチではしゃいで、お昼寝。日差しはキツくて暑いけど、風は涼しいので過ごしやすくてグーグー寝てしまいました。カラダは小麦肌派なので、焼きましたよー☆いい感じに小麦肌!もっと頑張るぞ!

最終日の昨日はアナハイムのディズニーランドへ!家から車ぶっ飛ばして40分ほどなので行きやすい!混んでても最長で60分待ちくらいだし、ディズニーフリークの友達曰くキャラクターと写真を撮る時の順番待ちも殺伐としてなくていいらしーよwオススメです。ダウンタウンディズニー(ユニバのシティウォークみたいなん)も楽しいし!昨日は見れなかったけど、花火はこっちの方がすごい気がするなぁ。超ロマンチック!

そんな感じで楽しい時間は早いもので、もうお別れの日。アメリカで暮らすようになって、少しだけ人よりも別れを経験する回数が増えたと思うんだけど何回しても別れは寂しいものですね。「バイバイ」じゃなくて、「またね」なんだけど本当に慣れないものだ。空港でハグをしてお見送り。日本人同士ではあまりハグってしないものだけど、私はハグが大好きだ。触れ合って、お互いの体温を感じるっていうのは言葉にできない言葉を交わすみたいだから。今度会うのは年末かー。それまでまたひとりでこの街でがんばるぞー☆