ノロける。

書きたいだけなのでスルーね。


9時まで授業、しかも中間テスト!でボロボロになって帰ってきたらJたんから着信☆色々お話してて、お腹すいた〜今から夕ご飯食べる!って言ったらご飯連れてってあげるーってPickしにきてくれた♪♪で、アメリカン風なチャイニーズ食べに行ってん。雰囲気いいから大好きなレストラン♡

で、行くまでの車の中で「テストどやったん?」(以後、関西弁訳w)て聞かれたので「Not bad,not goodやなー」て呟いてたら「でもなによりも、テスト終わったんやん?それがまずおめでたいやん?テストやりきったってことは0点よりは確実にいいわけやし、○○はかしこいから大丈夫。それに結果っていうのは想像してるよりも、たいがい良いもんやで♪」って言ってくれて、うわーーーこの人やっぱ超ポジティブ!!!!ってキュンてなった☆アメリカ人的思考だなーって思ったの。私はネガティブなことを口に出すんはすごく嫌いな人、だからこそ男の子でネガティブなことばっか口にする人は絶対無理なのでJたんのこーいうとこ大好き☆って思った!次の日から、Jたんは新たなお仕事のトレーニングも始まるしお祝いすることがいっぱいな日だねーお祝いのシャンパン飲もー♪って言いながらレストランへ。

それからおいしいシャンパンやワインを飲みながら、ご飯!しかしどー見てもJたん、あんまお腹すいてない風なんだよねw電話で「もう9時回ってるで、なんも食べてないの?」って聞いたら「なんも食べてへん」って言ってたんだけど、確実に私に合わせてついてきてくれたみたい。でもそれを必死に出さないようにしてるから、私もほんまはなんか軽く食べたんやろー?とか言わずにおいしいねーって言いながら食べた。優しいなーってシミジミしたんだわ。

それからJたんちで赤ワイン飲みながらオリンピック鑑賞☆チームUSAと見るオリンピックもなかなか楽しいです。それからイチャついて2人で爆睡して、私んちの近くの本社で昼から会議のあるJたんと共に帰宅。

こんな私たちはまだ付き合っていない、と思う。周りには「は?それで?」とか言われるし、私にもよくわかんない。なによりも自分の気持ちさえわかんなかったからね。でもJたんはすごい優しいのは確かで、それがすっごく心に染みる。私は素直じゃないから、「好き」って言われても「好き」だって言葉で返せない。でもあの優しさにどうにか、私も気持ちを返したいって思ったのだ。与えてもらった分、ちゃんと私も与えてあげたい。今はそのバランスがまだまだ取れてないんだと思うんだよね。(特にこっちでは男がやってあげる側に徹しているっていうのもあるんだけど)今度はうちでご飯を作ってあげようかなーなんかしてあげたいなぁ。