最近、流行りの前髪編みこみにはまっている。前髪をサイドに流して編みこんで、後ろ髪もひっつめて片耳にだけ大きいピアスをすると可愛い。(と思う)なにより、簡単なのにアレンジしてます風なんがいい。そこ大事。

今日は夕方からビバセンでお買い物。しかし最近モールでお買い物しなくなった、ビバセンで言えば素敵!と思うのはDIESELとD&Gくらい。H&Mはいつも今日こそ!と期待してゆくんだけど、大抵何もない。日本上陸みたいだけど、そんな需要あるのかなぁて思う。質では到底ユニクロには敵わないし、デザインでは可愛いものを探すには根気がいる。(日本展開分は厳選されてるかな)安いものを賢く使える方にはいいと思います★私はZARA派。

そんな感じで今日グルーッとみた結果では、D&Gの白シャツが素敵だった。形が綺麗でいいなー、大きめのシャツに黒スキニー黒ニーハイの超シンプルコーデで小物で遊びたいなぁと思いました。ジャラジャラ腕につけたり、ベルトで遊んだり。あとバッグも可愛かったよ!

で、今日の戦利品は激安FOREVER21のアクセショップでブレスと羽根ピアスに鍵モチーフのロングネックでした。

とりあえず今欲しいのはワークブーツ、これ絶対。あとはレザーニーハイ、デニムもインできるくらいの。あとは甘めのボヘワンピですね、ミニで。グレーの大きめジャケットも悩み中。そしてムートンベストはダブスタのが断然可愛いと思います(こっちじゃ買えないけど)