Jに放置され気味なこの頃。トレーニングの中間テストらしい。毎日本社に授業を受けに行っているけど、中間テストまであるとは…。普段チャラチャラwしてるから想像できないけど、頑張ってるんだねぇ。勤勉とは違うかもしれないけれど、アメリカ人て実は働き者だと思う。タフだし、果てしなくポジティブ。チャラチャラする為にも働く事は不可欠だと思う、最近。

そんな働き者と正反対に、今日は引きこもりな私。飲みのお誘いもお断りし、一人でおいしいご飯を作って昔のドラマを見てる(寂しい人っていうなw)。今は長ちゃんの「ビッグマネー」を見ています。面白い。株のことも知れるしいいよ☆そして彼はいつもかっこいい!スーツ姿の足長っぷりに惚れます。