食べたい時に食べる。

今日はお休みなのでお昼までのんびりして、食料品の買い出しー。日本食売ってるスーパーへ。タラコがあったので買ってみた〜こっちではなかなか見ないからね♪タラコスパにしよーっと☆なにも食べてなかったので、思わずお弁当コーナーでかつ丼を購入して遅いお昼ごはんに。たっぷりなのに完食。そう時間も開けずに夕食は、蒸し鳥のサラダと作り置きしてたほうれん草の煮浸し。最近、昔に比べて乳がしぼんでさ。しょんぼりなのです。(昔に比べては)痩せたってのもあるんだろうけど。なので鶏肉とキャベツをメインにがっつり食べてゆくことにした。昔、ダイエットした時はこの2つをメインにしてたら乳はキープできたんだ☆だから勝手になにかしら効果があるって信じている。しかし、食べたいときに食べたいモノをモリモリ食べるってなによりの幸せだよねー!