オリンピック盛り上がってますかー!?盛り上がってるよね、そりゃ。アメリカでも盛り上がってますよー!特に男子水泳リレーでの金は盛り上がったなぁ、その前のフランスの発言もあったからかもだけど。そして北島選手には感動〜〜〜リアルタイムでは見れなかったんだけどさすがだなぁ。プレッシャーの中でもやってのけちゃうのが、超一流だと思いました☆こっちでも北島はけっこー注目されてます。たいがい「ケタジマー」言われてますけどもwキだから、キね。

で、毎日テレビで見ながら。あーー私もオリンピックに関わりたーいというミーハー魂がwあそこで働きたーい!!!!あんな素晴らしいアスリートたちの祭典を陰ながらサポートしたい!!!!!!運営とかそんなんはできへんやろうから、やっぱボランティア!???ということで、思い立ったらソッコーのワタクシは早速情報収集でございます。語学力は良しとしても、ボランティアだから勿論滞在費とかは自費だし、なにより現地での研修とかもあるし時間を自由に使える身じゃないと無理っぽい。。。ということは、働きだしたら無理かぁ。ノーーーー!いやでもやってみたいなぁ、今はおもっきし方向転換してますが日本で大学入った当初まではスポーツ関係の仕事につきたかったのだ☆だから球場でもバイトしたし、某スポーツブランドで働いてたんです。あ、そいやこの某ブランドでオリンピックとかに何かしらサポートで行ってないんかな!?ホノルルマラソンとかには行ってるんだけどなー。色々情報収集してみよーっと。死ぬまでにやることリスト、1つ追加!!!