SPF15の威力。

先週行ったビーチでの日焼けによる赤みも引いてきた、今日この頃。ふとカラダの後ろ側を見てみると、キャーーお尻の日焼けがすっごいい!!!!!もうね、見せたいくらいw(誰も見たくない)すっごいクッキリと水着のラインが入っております。太もも黒っ!!お尻が白い分、コントラストがキツくて恥ずかしいんです。「すっごい日焼けー!」って誰かに見せたい反面、これは女子としてあかんやろ…男ひく…とも思う。見られたくない…><

というのも、ランチでビールを飲んで気持ち良くなったとこで砂浜に行ったもんだからゴロリーンと横になったが最後。うつぶせで爆睡(秒殺)してしまったのです。背中は友達にサンスクリーン塗ってもらったものの、下半身後ろ側は塗るのを忘れておりました。。。私、馬鹿。でもね、カラダは焼く派!なのでクラランスのサンスクリーンスプレーSPF15を他の部分には塗ってたん。SPF15なんて大した違いないんだろーと思ってたけど全然違うんだね!それを身に沁みて感じました。塗ったとこはほんのり焼けてるけど、全く赤くなったりヒリヒリしないもん。はーSPFすげー。ちなみに焼く人はこのクラランスのスプレーお薦めですよ、ジェシーのブログで見てマネッコしたけどスプレータイプで楽だし綺麗に焼けました(お尻以外は…)早くまたビーチに行きたいなぁ。