ゆめ

最近よく夢を見る。なんなんだろーよく寝てるから?

今日は2本立て。私はお腹に赤ちゃんがいて、自分の結婚式の朝だった。相手は全然わかんないんだけど、実家には自分の親戚たちが集まってきて写真撮ったりお喋りしたりなんだかとってもとっても幸せな気分だった。。。

もう1本はなぜか今の歳で自分の高校ん時の制服着て、電車に乗ってた。そしたら隣にいた3人組の高校生のうちの一人(なぜかダ/ル/ビ/ッ/シュ似w)に告白されて「えーーーーー!」ってなる夢wいや、23やし。歳言ったら引かれるーてか、その前にこの年でなんちゃってしてる時点で終わりや。でも可愛いから惜しい、、、て悩んでた。ばかだなーw

でも全然知らない人たちがポンポン出てくる夢って、ほんと不思議ー。頭の中で作りあげてるってことなんかな?寝てるうちに??妄想でもそんな事細かくできないよねー謎だなぁ。