American TV

日本のテレビは面白いわー☆とか言いながら、こちらでのテレビもよく見ています。はずせないのは、The HillsとAmerica's best dance crew!!!The Hillsは人間関係ゴタゴタしすぎ…と思いながら見ちゃいます。シーズン4がついこの前始まったとこなので♪ま、今シーズンもいきなりどうしようもないですwAmerica's best dance crewは超〜〜COOL!!!!アメリカンアイドルのダンサー版て感じ。超楽しいよ☆こちらも10月に新シーズンが始まるみたい!

JabbaWockeeZ〜〜〜!この週は皆マイコーの曲で踊りました★ほんとはKaba ModernのThrillerが超超coolだったんだけと動画なかった…。でもやっぱりこの番組が一番好きなので、チャンスがあればぜひ見てみてください!