これがないと生きてゆけません。

ケラスターゼ ニュートリティブ ソワン オレオ リラックス 125ml

ケラスターゼ ニュートリティブ ソワン オレオ リラックス 125ml

私が語るまでもないほど有名なオイルトリートメント。くせ毛で剛毛ロングな私の髪の毛にも効果テキメンです。けっこー本気でこれなしじゃあ生きてゆけない。そんな大事なオイルトリートメントを私は今切らしております。いつも買ってるお店で品切れちゅーだったんです。家の近くで売ってるとこあそこだけだったのに…髪がホウキのようになってるのに…。いつもは夜に髪を乾かす前と、朝のブロー前に使います。これ馴染ませてからストレートアイロンすると、何もつけなくてもそのままで落ち着いて手触り、香りともによし◎です!あー明日も学校だし。。。髪が調子悪いと本気で何もする気になれません。やだやだ。