夏に向けて欲しい物

今めちゃくちゃアンクレットが欲しい。それもおもちゃじゃなくて、ちゃんとゴールドで華奢なデザインの足首が綺麗に見えるものが。アクセはゴールドが大好きです。

毎日肌身離さずつけているお守り↑ NYの教会で買ったクロスとハワイで買ったハワイアンジュエリーのイニシャルモチーフ。K10のイエローゴールドなんだけど、デイリー使いにはこれくらいので十分。あとピンクゴールド×一粒ダイヤを重ねづけするけど、やっぱイエローゴールドの方が好きかも。で、昨日以前働かせて頂いていたジュエリーブランドにアンクレットを見に行ってきたんだけどシルバー1本しかなくて、もうすぐしたらホワイトゴールドとイエローゴールドも出るよ!と教えてもらって帰宅。アンクレットでいいものはあんまりないのかなぁと今ネットを彷徨ってたらさすが梨花ちゃん♡彼女デザインのjupiterでアンクレット発見〜♪しかもめちゃ可愛い♡いつもチェックしたたんだけどアンクレットは見逃してた〜!!!

K18だしダイヤまでついてる!めちゃ理想!ゴールドってほんと肌自体が綺麗に見えるしねー。欲しい欲しい欲しい。しかしアンクレットで5万円オーバーはキツイよ↓でもこんな理想に巡りあえるか否か…。とりあえず現物見てみたい〜〜〜〜