人がわんさか!

もうどこもかしこも人、人、人ーーーー!!!!!!どないなっとんねん!くらいの勢いで街は賑わってますね。黄金週間楽しんでますかーい??どうどう?もう彼此何年も、GWは繁忙期!休みなんて1日も許さなくってよ!的な職に身をおいておりましたので今年はまーーーだゆっくりできる方です。その昔は光一さんのソロコンオーラス遠征に1日お休みを頂くだけで、半分土下座の勢いでしたからwその1日に、般若で踊り狂う光一さんを見れるその日、にどんだけ私が命懸けてるかわかってから言え!と心の中で店長に物言いしときました。(小心者)そんなこんなで今日は同じくGWをもらえなかった御方とデートでしたが、あの夜のアメ村ったらナイね!なにをギラギラしてますの!?こわいこわいー、もうクラブとかしんどいーと言いながらウロウロ。ま、明らかにイカツさでは勝ってる2人ですけど…。(そんな彼の好物は肉とフルーチェ。)(そこにフルーチェ入れるな)

明日明後日は天気も崩れるようですね><明後日フリマの予定やねんけど…絶対ムリやろ。私らものっそい晴れ女集団やけど、今回は諦め気味。とりあえず残り僅かのGW楽しんでいきまっしょい!