つかれた

最近なんか遊びで忙しい感じです。先週末はビール飲みすぎたwwその日、なぜかナンパの嵐だったけどあんなくだまいてる女連中なんか普通いややろ!!!!と思ってたら笑い止らんかったwま、鏡見て出直せ!って感じですよね(自分らは棚上げ…)そしてmy honeyたんと久々にランチ。この子は性格が超似てる!!!そして顔も似てる!!!w(うちらの中での呼称:威嚇顔)一見怖いのよねーwで、服の趣味も似てるのでお買い物したりセルタン欲しいーって色々見てまわったり^^楽しかった☆それからニセお兄ちゃんと飲みデート。久々にかわいこな妹に会えて嬉しそうやったなwwしかし、相変わらず細長くて変に重ね着でオシャレなのが頗る好みじゃないぜぜぜwwwでも仲間内では会ってたけど、2人は久々だからまったり語れた。やっぱいいな!そして次の日はUSJへ。ハリウッドドリームライド(だっけ??)ちょーーーーーーーーーー面白い!!!!!!!!!!!!絶対乗るべきだよ!!!!!!最初、ちょー怖いと思ったけど逆に快感♡気持ちいいですよ!私は大阪LOVER選択して、めっちゃ歌いながら乗っててんけどめっちゃ爽快な気分になれます!そして今日は学校帰りに友達とご飯ー。楽しくておいしかったけど、食べ過ぎた!!!もう只でさえ、毎日の外食でお腹が出てるんだけど…。死ねるよね><どしましょ?明日は休養日でお腹を元に戻してデートにのぞみたいんですけど…先行きは暗い。