ノン!!!!

あれ日記更新したはずが消えておる、果てなぜ!?ま、いわゆる昨日の間食の話でシリアル持ってったけどすぐ味に飽きるしお腹いっぱいにならず失敗でしたよーって話。

さっき前髪をセルフカットしてたら、なんか調子に乗ってきて全体セルフカットしたった。伸ばし中なので梳くだけだけど。これが意外にうまくいってご機嫌です。いやしかし、どんなサバイバル生活やねん。美容院行けよ。しかしそこらへんの美容院で切られるなら絶対自分でやる方が失敗ないと思うの。

そしてまたエッセイ書いてます。一難去ってまた一難。やっぱ前もってする余裕ないなー。400文字のとこ150文字しか書けてません。只今、3時。テスト勉強もあるので、いつになれば寝れることやら。(日記書いてる暇ないでしょ)