ダイエット再び。

コウダ嬢のこの曲、「ええカラダしてんなー」と言いたいが為にいっつもカラオケで唄います。ほんとええカラダしてるよねーこういうカラダが好きなんです。女の子の太ももがめっちゃ好きなの。太ももは適度に太い方が萌えるよねーいいわぁ(オッサンか)(そして個人的にコウダ嬢は髪も長くて目の周り黒いメイクの方が好きなんです。)

いい加減、運動しようかなーと思うんですが…最低でもそれ用のスニーカー買わなきゃなんないってとこで止まってる。ジム行くにしても(マンション内にあるんだから行けよってな)、ランニングするにしても。ヨガする?始めるまでも億劫、続けられる自信もないし。でもカラダ締めたい、痩せるっていうか引き締めたい。でもある程度、隙のある女の子のカラダの方が見てて好きなんだけどね。(なぜに男目線)