Finally,i've got a SATC DVD!

Hawaiiから帰ってきてます。そのお話はまた後程☆


帰宅しましたら、先日アメリカでは発売されたSATC THE MOVIEのDVDが届いてました。ひゃっほーい!!!嬉しい嬉しい!2枚組でExtended cutとspecial featuresも収録されてるらしーです。日本で発売されるときは、超豪華なBOXとかで発売されそーですねぇ。字幕や吹き替えで見たことないのでいらないけど、特典次第でそちらも買ってしまうかも。。。あとついでに注文してた、THE BOURNE ULTIMATUMも。マット好きなんです♪これ見てないから楽しみー。