ヘビロテアイテムさん


寝すぎて飽きたのでベッドの中から日記更新します。。。

シンプルなのにちょっと変わった服が好きな私。ほんとアメアパ大好きでかなり愛用してます。こっちだとめちゃ安いってのもあるし。


この型↑のタンクトップがとりあえず好きすぎるので、アメアパ問わず買いまくっています。超使える!!!!Tシャツやベストなんでも合わせられるし、ボトムも問わないので本当に万能。サイズによって綺麗めにもカジュアルにも使えるし。私はグリーンをジャストサイズのXSで、ブラックを少し緩めのSで買ってます。$19とか。全色揃えたい勢い。

このフリース地のスカートは色がとりあえず可愛い。グレーVネックTをインして、ベルトでウエストマークして着てま。楽。

 

このトップスは上のタンクトップと同じでトリブレンド地なので、黒でも1色じゃないのでオシャレっぽく見える。XLで写真みたいに肩出して着てます。大きめサイズだと裾がビロビロになるのでベルト巻くといいよ。

このショーパンはお気に入り!可愛いって褒められるよ。野暮ったくもなる形なのでXSでジャストサイズで着る方がいいと思います。


今欲しいのはこのレギンスとチューブワンピ。

 

シンプルなん好きとか言ってながら派手ですな。。。