ミルキーホワイトちゃんから真っ白のジェルに変えちゃった☆久々にストーンも乗っけてもらってテンションアップ!まだ彼氏に見せてないけど、絶対笑われると思う…wネイルアートというものが理解できないアメ人男子なのだ。可愛いのに。

話変わるけど、最近オイルにハマっている。ホホバオイルでクレンジングしてる。意外にアイメイクもすんなり落ちてびっくりーさすがにその後に洗顔もしないと肌に膜が張ったような気になるけどいい感じ。で、お風呂から上がる前に濡れた身体にオイルを塗って保湿。水がついてるおかげでオイルもスルスル伸びるし、その後タオルで拭き取るからべたべたしないのに潤うよ。濡れた髪に数滴つけて乾かすと、髪もサラサラだし1本で相当優秀なのです。

で、寝る前にはバイオイルで身体の気になる部分をマッサージして寝ながらメディキュット履いて就寝。オイル意外に扱いやすいのでオススメです。