Here is the best part in the world=)

気づけば今月も下旬。はやーい!LAはとってもいいお天気でTシャツにデニ短でウロウロ、夜は冷えるのでジャケットを羽織るというなんともオシャレの楽しい季節到来。本格的な夏が来る前にもう1回どーんと寒くなりそうなんだけど(例年でいえば)、今はこのお天気がずーっと続いてほしいって思うくらいです。

仕事は相変わらずはちゃめちゃに忙しく、それ以外のことが全くきちんとできてないのでほんとどうにかせなば…という感じ。しかもジャンクフード三昧で太ってましたーだいたい夜ご飯11時くらいなのにジャンクに走ってたらそら太るわってゆー。自炊自炊。
[rakuten:cosmecomonline:10002317:image]

肌は最近使ってるアロアソのクレンザーがいい感じ。メイクも落ちるよ。香りが野生のバラって感じってとてもリラックスできます。

[rakuten:roco:10002153:image]

クラランスのスクラブも優しい使い心地で肌が柔らかくなっていいです!