カワイコは世界を救う

GLAMOROUS (グラマラス) 2007年 06月号 [雑誌]


今月号のGLAMOROUSはジェシたん表紙だお。ちょーーー素・美人。頬のそばかすでさえ彼女のチャームポイントでしょ。お馬とのスナップがあるんだけど、これもナチュラル且つ凛々しく、美人ちゃんであります。(にしても、ジェシたん×お馬のショット多くない?マウジーであった気が)

そしてジャンジャンCMも流れておりますね。PJはリナ嬢が抜けてジェシたんが真ん中に。ガウン脱ぎ捨てる様と視線がセクシーです。そして!!!!!!ジェシたん妹のSカワモデルであるアンジェリカちゃんもPJに参加♡アンジェちゃん大好きです♡3姉妹の中で1番ギャルっぽいよね。カワユス!!!!!!!そして姉妹揃って足長ッ!みたいな。↓3姉妹

でもアンジェちゃんもCMやこの写真みたいなキメキメじゃなくて、今月号のSカワのサーフスタイルのスナップみたいなナチュラルな方が絶対可愛い〜〜〜♡憧れです。髪伸びろ〜〜!

そしてジェシたんはevianのCMにも出てるので要チェックです。