負ける気がしねぇぇぇ!!!!!

明日は甲子園に野球観戦に行ってきます♡阪神vs巨人。大阪人ですがトラキチではありません、かと言ってジャイファンでもないですww(最近、セはヤクルト好き。みんな話面白すぎやから!)(そこか!)でも最近の巨人の野球は純粋に面白いと思いますよ。野球の基本ができてるから、そりゃあ強い。今日、二岡くんも言ってたけど当たり前の事を当たり前に出来るチームは強いのよね。それが一番難しいんだから。てか、セは巨人が強くないとおもんないやろ。強い憎い巨人を倒すのに躍起になるのが見たいんです。明日は久々にセリーグの野球見に行きます。てか、甲子園じたい相当久々!!!!高校時代は野球好きの趣味が高じて売り子ちゃんして、おっちゃんをカモにしてましたがww(「お姉ちゃんどこファン?」「え〜〜阪神ファンです♡♡(大嘘)」「よっしゃー買ったろ」の繰り返しww)久々の甲子園での観戦、イイ試合が見れますよーに!