魔境へ行ってはならぬ。

最近、もう暑いよねー!暑がり(でも寒がり)に加えTシャツ大好き人間で年中Tシャツ過ごしたいくらいなので、ランランです。もうちょい暑くなってくれればいいのにな〜。今日はこの前のDIESELでの戦利品のTシャツ×ヒッコリーショーパンに大昔にゲトしたDIESELのブルゾンで全身DIESELでした。コレ↓ね。


足元はcocueのネイビーサンダル。私には意外だと思われるブランドですが、安カワなのよ。

で、数日前に私にとっての魔境であるSLYへ。そして


このポロをゲット。なんか写真可愛くない…。でも実物はカワユスですお。てか、可愛いボブのスタッフちゃんが着用してて彼女が3色の中からコレが似合うと思いますと薦めてくれました。スタッフちゃんは胸元ガッサー開けてスキニーでシンプルだけど可愛く着てました!ヘビロテできそーなアイテムなので、ガンガン着ようと思います。今、Aラインも流行ってるしチュニックとかも可愛いと思うんだけどやっぱ私!って感じがするアイテムはこんなのですね。

そして魔境で欲しいモノ↓

ストライプがかわい♡海仕様ですね。

ボーリングシャツワンピ。これはやっぱ可愛いでしょ!ほんとに。これを薦めてくれた黒髪ショートのスタッフちゃんイイ人!!これはほんと買ってしまいそう。

ハデワンピが欲しい気分。でもな〜〜〜迷い気味。

てか、今すっごいマウジーに行きたいです。そして下着も買わなくっちゃ。久しく日本で下着買ってないからどこがいいのかわからん↓お給料出るから今から出費に戦々恐々です。