摂取カロリーヤバス!


甲子園に行ってきました。
阪神vs巨人です。お席は外野レフトビジター席。そです、ジャイファンにまみれてです。でもトラキチでもないから、ここらへんがイイかも。全体的に見れるし。応援してる選手がいてガッツリ見たい〜♡て時は内野ですが、別に特別いないので良し。てか寒いわ!!!!!!!試合開始らへんが超寒かった、若干雨もちらついておりましたし。てことで、レインコート着用。ダサい・・・でも濡れたくないし、寒いから仕方ない。そして観戦。今って巨人強いからジャイファンも元気だよ〜!関西のジャイファンも凄いねって思うくらい。カワユイ(でもガチな)カップル達が観戦に来てたのも、なんか意外。てかね、周りの人たちが超面白かったww2列前にガチでジャイファンな3人のお兄ちゃんがいて、前列におっちゃん2人なんですがこれが1人がジャイファンに1人トラキチ。しかも川藤のヘルメットとか被ってるよな人なんですが、場所的にもう周りジャイファンに1人だけポツンとゆーような状況で。とりあえず3人のお兄ちゃん達&友達のジャイファンにいじられ倒してました。ハッピ着てるんも脱げ〜やら、今日はもうそのヘルメット置け!とか。友達のジャイファンには折角膨らました風船さえ、横からひょいと空へ放たれる始末。散々。ああ、ジャイファンでも関西人強いwwwそして私も、盛り上がってキャイキャイ言うて手叩いてたら勢いあまって前列のおっちゃんのヘルメットをパシーッと殴ってしまいましてww(わざとでなく)それから3人のジャイファンのお兄ちゃんにも事ある毎に、メガホンでポンポンやられる始末で。ほんとごめんなさいwww それから9回の表にはトラキチのおっちゃんが「やっとや〜!やっと六甲おろし歌える〜!」と泣き出したので周りのジャイファンが慰めだす始末でしたwwwほんとおっちゃん勝って良かったねwwwまぁシーズン長いんでどうなることやら。今日はジャイは上位打線の繋がりが悪かったので負けましたね。まーでも心配はいらないでしょ、たぶん。阪神はタイムリー欠乏症ですが、アニキと林、狩野がいいのでそこ注目ですね。

そしてそんなこんなで楽しすぎて、食べ過ぎたww夜は炭水化物食べないとか言いながら、今日は炭水化物ばっか。。。しかもポテトとかシェイクも。。。ヤバス!!!!!!