学習能力

オサレに関しては間違いなくナイ。給料出てわーい!てな勢いで、待ち合わせ前に15分だけと思ってマウジーへ。ビッグTが欲しかったんだけど、ピンと来ず。そして魔境のSLYさまへ。魔境は魔境であった。Sカワでアンジェちゃんが着てて、編み込みベルトバギーが超カワユイと思ってたんだけど実物も超カワユ〜♡と思って見てたら、カワユスなスタッフちゃんに試着を薦められてまんまと試着。もう買うしかないっしょーーー!カワイイし履きやすいです。でもサイズ1コ上買っちゃったかも>< 編み込みベルトんとこが若干締め付けるからと思ってサイズ選んだけど、なじんできそうな気が…。ま、バギーだから緩くなってもいいか♪かわゆいし履きやすいのでオススメあるよ!

↑Sカワでアンジェちゃん着用スナップ。このコーデかわゆい♡