変な時間に

起きてしまった…。もう5時前だお。寝ないでおこうかなーママンの日をお祝いできなかったので、今日ちゃんとご飯も作ってケーキも買って、プレゼントも渡そう。一日遅れすまぬ…。ご飯は何にしよーかな?

LOVEごはん

LOVEごはん

てかこの本欲しい↑なんかカワユスな感じでしょ?本屋で見てみよー♪話変わって、今日ね前の携帯の画像を移してたんだけど色々とひどかったwwなんか若いな、俺みたいなwwwなんこか紹介↓

アメリカんちのリビング。なんかエライことになってないwwルーミーちゃんたちが私のFarewell partyをしてくれた図。エライこっちゃ!wwwwでも超イイ思い出☆


 

うちのにゃんち。俺の子分wwてか、見る人全員に顔が似てると言われるwwてか、邪魔よw


コレコレ!!!!!キャリーんち♡自力で行ってきたお。アメ人のツアーに紛れて、お写真も撮って頂く始末。でもカワイイおうちでした。この辺りはちょーーーいいとこ!実際にサラも住んでるんだっけ?NYに住むならこの辺りがいいな☆