雑記。

最近甘いモノばっか食べてるきがするーヤバス!腹肉!てかね、クラランスのクリームでマッサージしとるわけですが。マッサージ方法より云々よりも、毎日続けることが大事!って雑誌とかで読んでたのに、この前1日だけさぼってしまったんですよね。もうこれが、次の日の腹回りに顕著に現れましたよっと。その日は以前の日記にも書いたSLYのポロTを初めて着てみたんですが・・・これウエスト周りがキュッとするよーなデザインになってるの。もーお腹周りの緩み全く隠せませんから!!!!激・後悔!!!!それからちゃんと頑張ってます、ちゃんと雑誌の高橋巨匠のマッサージ方法に倣ってますから。夜のマッサージで1日の水分や食べ物でぷよったお腹をリセットできる感じ、朝にはスッとしてます。夜までスッとしてくれてれまいいのに!!!!

ママンに買ってきたケーキ(どこのか忘れた)生クリームが甘くなくっておいしいの!食べ終わってもまた食べたいと思う!


今日、仕事の出先が友達んちの近くだったので仕事終わりに急遽お呼び出し☆その後、一緒に大学の講義受けにいかなあかんかったしね。the earth cafeにて。

その後、授業の為ガッコへ。今日はデートするんか否か、彼の仕事次第だったんだけどやっぱ無しに><いっつも予定聞いてくる割に私が合わすことになってない?と思いながらも、仕方ないしイマイチ化粧のノリが悪くてイヤだったのでまぁいいか、と。そして友達とpannamでご飯。おしゃれだったーハワイ行きたいお。ご飯はシーフードメニューが盛りだくさんな感じ。なんか友達と過去のデート話で盛り上がった。観覧車の中で大喧嘩とかww全く意識してなかった行動がそれって軽い待ち伏せじゃ?みたいな。皆まで言うなー軽いストーカー体質は周知の事実だ。(いや、全くしてませんけど。本気出したらできるぜ的な。)(怖いわ)

そして、なんか最近マツゲが全然上がんないんだけども!!!なんでだ?マスカラが悪いんかな。本気でマツエクに手を出してしまいそうです。でも1回やったら永遠にやり続けなくっちゃいけなさそうで怖い。。。バンビーノは明日見なくっちゃ!