そいや

光一さんのミラコンDVDは通常のみ購入。初回欲しいーー。でも「下弦の月」PVは絶対!と思ってね!PVとメイキングしか見れてないんだけど、光一さん大変綺麗に撮ってもらってますね。上を向いた顔アップに薔薇の花びらが落ちてくるシーンは美しすぎて死ねる。そうだよ!光一さんでキレイなんだよ!普段は方向音痴なオッサンですけどwww

そしてメイキングは純粋に光一さんの仕事のクオリティの高さにビックリ。職人だね。この人と仕事が出来る人は本当に幸せだと思う。一つ一つのシーンにどれだけの意味を持たせるか、そして自分の抱いた小さな疑問を物語のキーにしてみたりとか。とりあえずヤツは仕事できますぜ。そいや、昔きくちPが光一さんのこと「必殺仕事人」って言ってませんでした?それ以上に彼にぴったりな言葉はないと思う。いやー素敵でした。さすがだぁね!