見た!

やっと今日、光一さんミラコンDVD通常盤を通して見れました。超・ステキだった。ほんと随所随所でカッコイイなー男前だなぁ、キレイだなぁとか、純粋にステージとして演出がステキだなぁとか(やっぱAddictedのあの鏡はスゴイと思うの)ほんとお歌うまくなったよな!とか思いました。そして、夜の海では自然にハラハラと涙が零れ落ちましたよ。踊り慣れてるっていうのは勿論あるんだろうけども、一糸乱れぬ群舞に胸がキュゥとなった><フォーメーションの美しさったらナイよ! SHOCKでは物語でもっとも大切な所を担う曲だからか、ミラコンでもやっぱり皆すっごい気持ちをこめて大切に踊ってたような。そして曲終わりに上を見上げる光一さんの美しさにまた涙が出た。これ以上の名曲は存在しないよ、まじで。

そしてやっぱり心に残ったのはアンコール。もー皆すっごい楽しそうwwwダブルアンコでこーちゃんが「たっのしいねーどうなってもいいねー」とか言ってたけど、お客さんもめちゃくちゃ楽しそうで幸せそう!!!!そうなの!アイドルはファンを幸せにするために存在しなくっちゃいけないと思うの、それを体現してる彼は素晴らしい♡私、よくこーちゃんが歌終わりとかにマイクを持った右手をグッてガッツポーズするみたいに握る姿が好きだって言ってるんですが(マニアック)ダブルアンコ歌い終わった後に、ちょー楽しそうに何度もグッって握り締めるのね。あー楽しいんだなぁってほんと感動して涙が出ました♪ステージが大好きって言ってくれてありがとう!そしてラストのMY WISH。ほんとかわいい、あの人ww愛される人だよなーってシミジミ思った。愛されないわけがない。生で見れたワンハーフオーラスの後にも思ったんだけど、ほんとこーちゃんが人を幸せにしてるだけこーちゃんも幸せになってくれればいいなぁなんてひっそり思いました♡