わーん

明日こそ、光一さんミラコンDVDを見れるかなー。ぶっ続けで見たい人なんですが、オープニングとAddictedしか見れてない状況。でもあの鏡を使った演出はまじすごーい!ワンハーフのtemperamental foolもすごかったけどね!あの人の舞台にはいつも驚きがあるし、そして期待通りのモノも存在する。ほんとにすごいお人だよ!あんなに忙しくって、どこでそんな発想が生まれるんだろう?どこにそんなパワーが残ってるの?とも思うけど、それが彼が彼自身に課すプロ意識の為せる業なんでしょうね。わーん!仕事のできる男ステキ!

そして下弦の月、夜の海を見るのがすっごく楽しみです。夜の海ほど、切なくって胸が締め付けられる曲はこの世に存在しないお。こーちゃんファンにとって特別で大切な曲であると思います☆楽しみ!