お前に着せるブラジャーはねぇ!

うわ、ネタ古っ!しかもきづかんやろ…。Noooooooo!今日、久々に下着を買いに街へ繰り出してみた。かわいいの欲しいなーと思いながらも、ここ2年くらいずーっとVSさまのお世話になっとるわけだ。帰国前にはまとめ買いが常。それまで日本ではどこで下着を買ってかなんて、まるっと忘れ…しかもその合間にアメリカの開放的な空気のおかげでドドンっと成長。結果:つけれる下着がね〜〜〜〜。死ねる↓最初、ベタにPJなんぞに行ってみた。アメリカサイズだし〜〜みたいな感じで。てかこんなワイヤーとかパッド、ゴリゴリなブラとか無理〜〜〜!一応、VSで付けてるサイズのものを試着したんだけどやっぱ圧迫感があるっていうか。VSの下着ってワイヤーレスとかシームレスを売りにしてるから、その開放感に慣れてる私には無理そうです…。ぬぬぬ。勿論、ラビジュールとかも無理無理。サルールとかがいいんだっけ?知らん。VSなら激カワユスなもの上下で$80以内におさまるんだけどな…あぁ。。。



↑今、セール中のVSサイトから。やっぱカワイイよね〜〜〜><