つけまつげ

最近、遅ればせながらつけまつげにハマっておる。なんか意地でも使わね〜〜とか思ってたの。でも楽だぁね。私はとりあえず楽さを求めて使ってるよ、付けた時は自マツゲ(上)にはマスカラ塗らない。デートの時は自マツゲがマスト!

醜いがこんな感じ。目頭から黒目真ん中までのアイホールMACのall that glitters、残り目尻までtemptingで横グラデ。合間はぼかしすぎないようにぼかす。で、イリデサントパウダーのビライトフルが軽く付いたブラシで上にぼかします。ラインはフルイッドの黒で流すよーに描く感じ、下はブラウンのペンシルでラインを描いて目尻から黒目半分まではフルイッド黒で描き足せば終了でつ。