ねむい

眠いのに中途半端な時間に寝てしまい、寝れない。明日お昼から用事あるだけだし、大丈夫か…。

この前、テレビでやってたのにチラ見しかできなかったんだけどGOAL見たい。そしてGOAL2も見たい。なんか、現・相方さんが映画けっこー見てて(私はとことん疎い人)この前、延々と説明されたが面白いらしい。しかもあれってあの主役の人のほんとの話なんだよね??自分で自分の役を演じてるんでしょ?やばいな!ほんまにサッカーうまいとか言うてました。そして私が吉井サン好きだって言ったことなどないけど、相方はGOAL2の吉井さん主題歌な所に激しく喰いついておられた。とことん類友とゆーか、合う人は合うのだなって話。近々、ちゃんと1を見て2を見にいこーとでも言おう。