rescue me!!!!!!!!

近況。昨日は昼から用事があるだけだったんだけど、変な時間に寝てしまって結局寝不足で朝一から行動開始。朝シャン終了後に、最近デスクワーク的な仕事が多くって上半身にガタがきててヤバイので時間があるのなら朝風呂にすれば良かったと後悔。。。いやしかし、これくらいでガタがきてたら先が思い遣られる。就職して1日ずーっと座ってるよな仕事だったらどーするんだ!?友達に性に合わないよ!って言われてるけど、それ以前に体が…orzそれから作り置きしてたゴーヤチャンプルーを食べて、支度して(相当時間がかかる)梅田へ。電車の中で座ってるだけでも辛くて、思い立ってマッサージへ。うーん、気持ちよかったし軽くなったもののまだまだだなぁ。腰は持病だししょーがないか。それかまったり歩きながら通りかかったSweetBでトップス購入。


sweet BはB系の安い服がおいてあるのでたま〜に行きます。ハットとかも買うかな。マネキンに着せてたこの↑がハデカワだったので買ったぁ☆これ、チューブトップに肩のとこにくるように布がくっついてるよな感じ。着るの手間取るよwwwわからなさすぎて。ブレードの面白いお姉さんとキャイキャイ談笑して店を後に。それからどーしてもパスタが食べたくってご飯。前、明石ダコと水菜のパスタをとある所で食べて超美味しくてハマってるの!また近々食べにいこっと。

それからfrancfranc

このカワユスなピンクのミラーを購入♡アメリカでちゃんと部屋が決まったら置くんだーちょっと大きめ。

それから勉強のご本とか買って、用事へ。用事を済ませた後はESTをブラブラ。魔境のSLYへはどうしても行ってしまう。いつものカワイコちゃん(まーじで可愛いから!!!!!)が荷物預かってくれてゆっくり見れた☆ほんとありがとねー!で、1番の新作のTシャツゲト♡その日もSLYのTシャツ着て行ってたので、その話とかで盛り上がってついwwwwヤバスwwwwてか、心斎橋店でいつも接客してくれてくれるスタッフちゃんもすっごいイイコだし、いいわ〜〜♡最近、かなりイイよね!!??どしても販売経験長い身としては、しょーもない接客してくるような販売員のおる店では買えないのでね。ギャルショップって多いやん??そいう意味では、いつも思うけどSLYとかみずきさんとかがしっかりしてるんだろーなぁなんて。バリバリ体育会系の匂いがするもん。好きだ。

それから疲れたのでSlow cafeでスムージー飲んだけど、甘すぎてダメだった↓しょーがないので短時間ガリガリ勉強して帰宅〜〜☆その後、撃沈でした!

あ、そだ。またSLYに話が戻りますが…(画像悪くて申し訳ない)


先日購入した、切りっぱなしオフショルTまじでいいよ!!!!!!!肩の落ち具合とか絶妙!!!体のラインも綺麗に見えるしいいよ♡色ち買いするかも!かなりオススメです!


そして今日は学校〜〜〜〜。うぅ、よくママンに「あんた日本語不自由になったね」とか言われるんだけど。英語も不自由になってきただよ><やっぱ普段使わないとわかっててもスピードが落ちるというか…頭の回転が鈍ってるかも><あ〜〜ほんと性根入れ替えて勉強しなおします!やばぁぁ