やっぱりお米。

最近、炭水化物を減らすーということで全然お米を食べてなかったんだけど。今日、日系スーパーに腹ぺこで買い出しに行った所、からあげ弁当に目を奪われ我慢できずに買って食べちゃった><しかもお昼にパン1コ食べただけだったんだけど、午後4時とかちょー微妙な時間に食べるもんだから夕食には早くてもうお腹空いてきた。しかし、ちゃんとお米は食べなきゃダメだね。おいしいし、なんかカラダにパワーが漲る感じw食べ物は大事だね。お腹空いたので、後はサラダと納豆×お豆腐でしのごう。アメリカ来てから納豆を食べられるようになりました^^

追記)とは言いながらも、やっぱりめちゃ太ったんだよなぁ。しかもそれが全て腹周りに肉となってついてるとゆーね。黒の下着つけてると小力だと思えてくるので自分でもイヤです。このままじゃ水着着れないお。