ひとりメシ。

最近ちゃんと自炊してる。いや、元々してたんだけどここんとこサボってジャンクにいきがちがったので。あと外食もけっこー食べるの決まってきちゃったし。

キャベツと豚肉のオイスターソース炒め。お米を抜きたかったのでたっぷり野菜☆オイスターソースめっちゃ好き!間違いないよね。豚肉に片栗粉まぶして焼いたのでプリプリでした!そしてちょこっと残して次の日ご飯と食べたら相性最高でした♪

牛乳でカルボナーラ風。あんまカルボナーラ見ないんだよね、こっちで。で、生クリームやベーコンとかなかったから適当にも程があるけどまあまあでした。でも濃厚さはやっぱなくて残念!

お茶碗半分のご飯が残ってたので丼にしてかさまし。テキトーレシピだけどおいしかった。ご飯にしょうゆだけでもうまいからねww

あと最近セロリにハマってて、毎日食べてます。普通にランチソースで食べようと思ってたんだけど、浅漬けにした方がうまいね!タッパーにセロリ入れてその上からお酢、ごま油、塩、こしょう、はちみつをテキトーに入れてシャカシャカして冷蔵庫で寝かせると超おいしいよ!酸味があるんだけど、あまくて、でもごま油の香りもして、とにかくおいしい!私はテキトーに味見して分量調整してますが、クックパッドのレシピなので気になる人は検索してみて☆

でも最近あんま家に誰も来てくんないから食べてもらえなくて寂しい><やっぱ食べてもらえる方がやる気も出るし、一緒に食べる方がおいしい!!!たこパとか鍋パしたーい♪